シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




中国に勝ちましたね。

録画放送でしたが結果がわかってるので安心して見られました。
LIVEは肩に力が入るしドキドキで見ていられなくなります。
あと一つ。
今夜勝てるようにみんなでパワー送りましょう!
スキージャンプにもねっ


シロは体重も増えてるので検査はしませんでした。
ちゃんと食べて出してるようです。
天気の良い日は庭でコロコロするのですが雪や雨だと寝てばかりです。
病院の行き帰りくう太はず~~っと鳴きっぱなし。
その声に押されてかシロはおとなしかったです。
(シロだけだと鳴きっぱなしだけど)

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


今夜のニュース
しらせが座礁したそうですが大丈夫かな。
バリ島、5人生存で少し明るいニュースでしたね。
後二人、早く見つかりますように。
当日は天気良くなかったと聞きましたが判断が問われるのかな・・

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 久しぶりのシロ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 オリンピック »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にゃんたま)
2014-02-18 08:56:07
シロちゃん食べて出せてるなら大丈夫ですね。

ソチ五輪のおかげで、毎日寝不足です。
でも、「今日は何を応援しようかな?」って
楽しみがありますよねぇ。

↓野菜・・・やっすぅ
150円でキャベツなんて売ってないですよぉ。
新鮮なお野菜見るとワクワクします。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2014-02-18 20:06:38
カーリングはスウェーデンに負けて
とても残念でした。
スキージャンプの団体は銅メダルでとてもよかったです。日の丸飛行隊おめでとうございます。

シロちゃんはくう太ちゃんの鳴き声に圧倒されて
大人しくなったようですね。(笑)
お兄ちゃんだからかな?
 
 
 
Unknown (Gavi)
2014-02-18 23:42:33
シロちゃんくぅちゃん獣医さんおつかれさまぁ!

ジャンプがんばったね!
真央ちゃん、自分のベストで演技できるといいなあ^^
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2014-02-19 13:44:55
シロちゃんそうでしたか。
食べられていれば大丈夫ですね。
近くで見守ってらっしゃるご両親が
一番体調の変化は気付かれますよね
お節介ですみません。m(_ _)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。