シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




連休産直JAグリーンセンターは開店17周年の産直祭りでした.(Aコープも)

毎年購入のシクラメン、こちらは実家用


自宅用

昨年が濃いピンクだったので今年は薄い色に。

23日ミニスポーツ大会があった日はペンギンショー
(ショーというほどではないかも)

名前聞いたけど忘れた・・



こんな檻猫ならひとっ跳びだ

眠たそうだったよね~


駐車場を散歩








黒いペンギンはまる湖と同じで明るい場所では反射して光って写しにくい。
こういう時は一眼がいいわね。

隣りの屋台の音楽がいいBGM


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

全国ゆるキャラコンテスト、しまねっこは昨年より票は伸ばしたものの3つランク落として10位でした。
私も2回しか応援してなかったしなぁ

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ミニスポーツ大会 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 猫の上下関係 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gavi)
2015-11-25 10:08:52
シクラメン見るともうクリスマスだなぁ・・・って。
ペンギンさんたちもクリスマスケーブにゃあ!
もう年の瀬ですねぇ・・・
 
 
 
写真キレイですね (ジョージ)
2015-11-26 02:59:22
どの写真もとてもキレイに撮れてますね

シクラメンは花が多くて見栄えがいいですね
ペンギンはこんなに可愛かったら
子どもたちに大人気でしょうね

しまねっこ順位落ちちゃいましたか。
ゆるキャラグランプリが浸透してきて
全体の票数も上がっているみたいですね。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2015-11-26 19:25:27
ペンギンさん達、サンタの服装で可愛いです。小さいのですね。
しまねっこの曲が流れて歌まであるのですね。
こちらのちょるるはもう
今年からは参加はしてなかったようです。
地元のゆるきゃらは何位だったか
調べなければ。私も1回だけ応援してました。時間がないから仕方なかったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。