シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日は啓蟄

暦通りのようなホカホカ天気、空は真っ青。

猫も1日のほとんどを外で過ごし・・



あぁ 首輪が汚れる・・と言う飼い主にもお構いなし。


そこへやって来る黒猫。

ちょっと失礼~ 


うによ? 





シロちゃん、固まっちゃった・・


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

昨日は8時に寝ちゃった・・
嫌なことがあった時は寝るに限る。
年寄ってなんであんなに頑固で我儘なんだろうって思う。
することが普通では考えられないようなことをする。
認知症ならまだそういうこともあるだろうと思うがまともだ。
でもまともな人間がこんなことするか?
人間が出来てないのでとても寛容にはなれない。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 風邪にご用心 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 あったかいね^^ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-03-06 04:56:08
おはようございます。。
シロちさんはお年寄りと同居されているのかしら。。
年を取ると、若い頃の性格が顕著になると言います。。
頑固にもなると言いますから
同じ土俵でケンカをするとたまりませんよ。。
と言う私も、同居しているオババ様にはいつも頭に来ています~笑
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2013-03-06 07:12:50
シロちゃん、春のご陽気にごきげんなんですね。
背中をすりすり・・・・
可愛い首の飾りも汚れちゃって・・・・そんなのお構いなしなのね。
くぅちゃん本当はシロちゃんとじゃれたいのかな。
そんな空気を察してシロちゃんは固まったのでしょうか。
 
 
 
あにゃあ (harry)
2013-03-06 14:32:54
シロちゃん気持ちよさそうにころりんしてたね。
くう太くんやっぱり大きいね。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2013-03-06 21:52:10
気持ちよさそう~
暖かい陽射しの中、ふたりでひなたぼっこ♪
良い風景ですね。

そうそう、嫌なことがあるときは寝るにかぎりますよ~ストレスも寝て忘れましょうね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。