シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日今日とかぼちゃ植え。
今日は午後は出雲までお出かけ。

暑くってヘロヘロ状態。

今からこんなに暑くってどうなるの?

金曜日に壁紙が貼られた。

ビフォア


アフター


見本見たら白ばっかり。
微妙に柄が違うけどとにかく白。キッチンは白いものなのか?
柄とかあってもよさそうなものなのに。
脱衣所は柄入り。

だけどこの画像ではわからない・・
18日に洗面台が入るらしい。

勝手口も完成、物置代も作ってくださった。


玄関と勝手口の階段。
明日汚れ防止のニス?を塗られる。(滑らないもの)

先週で大工さん仕事は終了。
後は建具と電気・水道工事。

今週中に完成か?!

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

明日雨らしいから、テーブル下に敷くラグを見てこようと思う。
新しい床、椅子とかで傷つけたくない。
3畳の猫部屋は古いガラス戸取っ払っちゃったから居間が9畳と広くなった。
その分猫の隔離場所が無くなった・・

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 松江城山で花見 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 黒猫親子その後 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-04-17 19:23:53
壁紙はなるべ無難な色ですね。
5年もするともう生産が出来なくなるからです。
同じ物は手に入らないから柄物は置いてない
所が多いのでは?在庫になりますし。
白色でも全く同じのは手に入らないとか。
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-04-17 22:23:24
どんどん出来上がってくにゃあ!
素敵なのにゃあ!
白も広がりがあってかっちよいいと思うよぉ!
完成楽しみですね!
 
 
 
Unknown (キッツ)
2017-04-18 06:49:12
広くてあかるいLDKですね
うちの何倍あるかしら^^
お勝手口の物置、すごく便利そうですよ
うちも勝手口がほしいけど
戸を開けると裏のうちの庭を踏むカンジですね^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。