シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日一昨日と梅雨寒、七分袖にカーディガンでも寒いくらい。
窓を開けた方が猫は喜ぶし、空気入れ換えで少しだけ網戸にしていたのがいけなかった。

(>ω<)/。・゜゜・
柑太郎が鼻水飛ばし水鼻垂れてる😓
顔拭いてもクシュンクシュン。
こんな時用にと取っておいたチュール(りん湖や美柑の)に薬混ぜて食べさせた。
薬は1月クシュンクシュンした時貰ってきた残り。
柑太郎は風邪引きやすい。
長いこと美柑と一緒だったし何かしらのウィルスの後遺症あるんだろうな。
私はりん湖の時思い知ったけど大人猫は風邪で死ぬんだって考えたことが無かった。
先日くるねこさんのリッちゃんが旅立った😢😢😢
元気だったし若いからよくなると信じて疑わなかったよ。
季節の変わり目、猫に重視👀

今日は(>ω<)/。・゜゜・は出ない柑太郎。
チュール買ってくるの忘れたおばさん…


まる湖は風邪引いたことがない🙆
シロもね。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今年も吟士権... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 何がいるの? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (jyouji1966)
2022-06-18 07:57:42
柑太郎さん、治ってきたなら良かったです。季節の変わり目、猫も人間も注意が必要ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。