シロとマー母さんの日々
僕シロとお母さん、時々お父さんの毎日だよ




昨日、イングリッシュガーデンでのてわるさウィークに出かけてきました。
何時ものように田吾ちゃんママと(1番気が合うの)

11時前に着いたのにすでにパーキングは満車、係員さんが手でバッテン、入るのを阻止してます。
人が左のAコープの方へ曲がるのでお店に停めていいの?ダメじゃない?って話してたら
別の係員さんが手を振ってて、見たら臨時駐車場の看板。店の裏に臨時駐車場がありました。
今迄何回もイングリッシュガーデンの催しに来たけど満車は初めて。
昨日の参加店は95店と過去最高だったのでは?

私たちは人、人の中はぐれないよう品物見て歩き
あるショップで作品作りを体験することにしました。
狭いの写真撮りながらなんて無理

ガラス板に猫の形した色付きシールを貼り、周りを接着剤着いたワイヤーで囲みしっかり押さえます。
ここで下手だったのでワイヤーが短かったり、角が軽くなったりと見本通りにいかなかった。
後は星とリボン貼り付け、キラキラスパンコール?入ったマニキュア塗って出来上がり。

田吾ちゃんママはブルーの綺麗な猫作ってました。(ブルーはそれしかいいのが無かった・・)

写真撮ってたらやってきた。


倒されたらかなわないので慌てて片付ける。


違うショップでマぐネッット買い、


ポチコさんのアクセサリー


黒猫かと思ったら見る角度で色が違うよ。


お店はアクセサリーが多く、ピアスとかイヤリング、ネックレスが多かった。
あと子供用の服とかスタイね。
私がスタイ探してる時ならよかったののにね、今はもう見るのも嫌だ。
食べ物ショップは皆行列だしとにかく人が多い。

布バックも欲しかったけど今一つテンション上がらず何時もに比べれば買い物控えめ。
田吾ちゃんママに毎日つまらんでいけんわ、というと
当分は仕方ないわね、ってね。田吾ちゃんママもつらかったよね・・

くう太の時はまる湖迎えて悲しんでる暇無くしたけど、今度はそうもいかず
悲しいというのじゃないけど虚しさ、虚脱感・・・
頑張ってた詩吟もなんかやる気失せ、どうでもよくなってつまらない。
困ったものだ・・

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


   記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧