どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

北陸新幹線はくたか

2019年11月01日 20時16分39秒 | Weblog
福井から東京へ戻る。

米原経由と金沢経由。

窓口で、どちらが早いか尋ねると、
米原の方が3分早く着くというので米原でお願いしたが、
満車だったので結局、金沢経由となった。

久しぶりの北陸新幹線。

金沢から上野まで3時間。

ワンカップとつまみを買い込んで乗車した。

車両が新しいせいか、のぞみよりも座り心地は良い。

一週間お疲れさん。

熟睡しても終点で起きれば良いので気楽だ。

おやすみなさい~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首里城全焼ショック | トップ | 電気とガス料金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事