どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

さいたま市図書館

2005年11月03日 16時10分29秒 | 読書・歴史
朝、子供が本を返しに行くというので図書館へ行った。

入ってみると実に快適である。
私は学校以外の図書館へ行った記憶がない。

図書館というとしんきくさいイメージがあったがそのイメージは根底からくつがえされた。
新刊はもちろんジャンルも文学書から音楽、スポーツと幅広い。
雑誌も新刊がずらりと並んでいる。

しかもすべて料金はすべてただ。

これは使わないともったいない。
さっそく利用者カードを作成した。

今日は時間がなくゆっくりできなかったが改めて来るとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IDC大塚レディース | トップ | ケツメイシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書・歴史」カテゴリの最新記事