どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

世界一おいしいらーめん

2023年07月24日 21時08分10秒 | 食事
むしょうに藤一番の台湾ラーメンを食べたくなった。
本日のランチ、藤一番。


藤一番は名古屋に多数店舗があるが、
名古屋インター店が一番おいしい。

接客も良い。

久しぶりに訪れたが、
テラス席のようなスペースが増築されていた。

スタッフに聞くと、ペット同伴可のスペースらしい。
先月できたそうだ。

ラーメン屋でペット同伴とは、
初めて聞いた。

私はペットを飼っていないのでわからないが、
そういう店は増えているのかな?


うだるような暑い一日だったが、
ピリッとした熱い台湾ラーメンは最高だった!

幸せなひと時だった。


<藤一番メニュー>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食い初め | トップ | 今日一日の出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事