どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

あいちトリエンナーレ2016

2016年09月08日 23時56分27秒 | Weblog
芸術は決定打ではなく、感じることが大切だ!
と、説明員が解説してくれた。

愛知芸術劇場にて芸術作品の展示を見たが、
なかなか、感じるところまで行かない。

芸術を感じるのも、素養というものがあるのだろう。

・・・・・・・・・

夜は、しらかわホールにて
中井亮一氏のオペラリサイタルを聴きに行った。

音楽はジャンルにかかわらず、感じることができるようだ。
とてもいいコンサートだった。



仕事帰り、とりとり亭にて一人酒。
ここは居酒屋だがパティシエがケーキを作ってくれるそうだ。
新潟出身というパティシエのO氏。
好青年だった。

今日はケーキを食べなかったが、
次回は食べてみたい。

芸術だなんだいいながら・・・
結局、今日も呑んだくれて一日が終わった。

今日も一日、お疲れさん。

<あいちトリエンナーレ2016 official site>






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症か・・・ | トップ | ひだまりの詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事