どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

君津にて

2019年10月29日 21時09分14秒 | Weblog
朝から冷たい雨が降っている。

急激な気温の変化、留意しなければいけない。


総武線、錦糸町で乗り換え君津へ。

快速で約1時間半、30年ぶりの君津だ。


鉄の街といえば、私は北九州に縁が深いが、

50年くらい前から国内の鉄の中心は君津に移っていた。


その工場エリアは東京ドーム220個分というから

見当もつかない。


残念ながら、ゆっくり街を探索する時間はなかったが、

日本の鉄鋼業の中心地を訪れ刺激を受けた。


季節は秋から冬へと変わっていく。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Big Love | トップ | 小池さん頑張れ✊‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事