どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

Big Love

2019年10月28日 22時25分35秒 | 音楽・芸能


仕事で失敗することもあるが、

最近は結果よりも過程を大切にすることが

自然にできつつある。


どのような気持ちで目の前の顧客に接しているか。

どのような気持ちで目の前の仕事に立ち向かっているか。

さらに言えば、どのような気持ちでその瞬間を生きているか。

自分で自分に問いかける。


週初め、体が重かったが、

パートナーにも恵まれ、

とても良い一日だった。


今日の一曲「Big Love」~Fleetwood Mac





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ワシントン | トップ | 君津にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事