どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

五月晴れ&夏日

2023年05月01日 21時16分41秒 | Weblog
五月に入った。

樹々の青と空の青がまぶしい。

車の中も熱せられ、暑い。
窓を開けて外気を入れても追いつかないので
エアコンをかけた。

TVでは、制限のないGWの
多くの人出を報じている。

久しぶりの解放感だ。

通りにはまだマスクをしている人が多いが、
この連休を境に減っていくだろう。

私はずっと外ではマスクをしていないが、
室内ではマスクをしなくてはならない場面もあった。

最近は室内でも病院以外はマスク着用の案内がないので精神的に楽だ。


家庭の事情で人通りの多い場所で
長時間滞在することはできないが、
6月に入ったら活動を再開したい。

まずは温泉・・そしてプールに行きたいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーフェア | トップ | Mr. Blue Sky »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事