どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

休み疲れ?

2010年05月06日 18時50分12秒 | Weblog
”休み”というと語弊(ごへい)があるかもしれない。

GW 会社は休みであったが 体は休んでいない。
むしろ じっとしているともったいない という貧乏性からか いそがしく過ごした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は家族全員で部屋の片づけをした。
そして読まない本や 使わないゲームをツタヤに持ち込んだ。

すこしでも生活の足しになれば・・・という感覚であったが 
買取価格は28,000円にもなった!!!

本はだいたい定価の1割なので 20冊持ち込んで 1,000円・・・
金額をかせいだのはゲーム関連だ。

ニンテンドーDs Liteが 9,000円  PSP本体が 5,000円
その他ゲームソフトが500円~4,000円と値がついた。

ありがたや ありがたや・・・ 

祝杯 というわけでもないが 昨夜は飲みすぎ、今日は一日 体がだるかった。

こんなことではいけない・・・本日は休肝日とし 早めに休もう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊那~木曽路 | トップ | Tポイントカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事