どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

腹一杯食って、青い空

2019年04月16日 21時33分05秒 | Weblog
大阪にて、丸亀製麺があったので入った。

さすがに、昼時。
行列ができていた。

前に並んでいる人の多くが、
スマホでクーポンを表示させている。

名古屋では、あまり見ない光景だ。

丸亀自体、単価が安いのでどうしようかと思ったが、
少しでも安いに越したことはない。

私も大急ぎでアプリをダウンロードし、
クーポンを探した。

なんとか間に合った。

430円が、50円引きで380円になった❗
(かけうどんとおにぎり)

おいしくいただいた後、
外にでると
晴れ渡る青空が広がっていた。

気持ち良かったので、
散歩がてら、近くの神社にお参りした。

今日一日に感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムバック タイガー!11年... | トップ | クラプトン来日!2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事