どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

東建ホームメイトカップ

2008年04月17日 21時15分20秒 | 健康・スポーツ
プロゴルフツアー開幕!東建ホームメイトカップ

男子ゴルフは人気低迷していたが今年は違う。

石川遼が出場するからだ。


こんなことは今までなかった。
なんと予選ラウンドからTV中継だ!!!

昼間は見れなかったがBSデジタルで夜の放送を見た。


彼はすごい・・・・


ディフェンディングチャンピョンの上田と同じ組であったが
明らかに超えている・・・・


初日終了時点で2アンダー7位である。

予選通過はこの調子であれば確実だ。

これは週末、応援しに行かなければならないだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸栄 | トップ | 第3ラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事