どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

こどもは宝

2023年07月15日 21時45分34秒 | Weblog
2歳になる孫娘がやってきた。

とにかく元気だ。
家の中を駆けずり回る!

最初は対応できていたが、すぐにバテてきた・・

それでも、こどもは宝だ。

外の公園へ行き、ランチは「さがみ」にて。

その後、図書館へ行き絵本を借り、
家に帰る途中、車の中で寝ていた。

十分な休息後、また元気に駆けずり回る。

夜はバーミヤンで食事をし、
家に戻るとまた駆けずり回る。


疲れを知らないこどものように~
と昔、シクラメンのかほりで歌われたが
まさに、そうだ。

明日はアンパンマンミュージアムへ行く予定だ。

とにかく元気でご安全に!



明日はアンパンマンミュージアムへ行く予定だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園で蝉の声 | トップ | アンパンマンこどもミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事