どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

正覚寺ブログ

2009年01月23日 21時36分37秒 | Weblog
お寺のブログだ↓

正覚寺ブログ

正覚寺は私の実家、山口県周防大島にあるお寺です。

このお寺の住職:松原さんは私の兄の同級生です。

昨年、除夜の鐘を突きに行った際「ブログやってます!」というのでのぞいてみた。

お経のライブ・・・もあり先進的かつ充実したページとなっている。
それでいて”日記”は松原さんの徳のある人柄がよくでている。

今後も時々訪問しよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バームクーヘン | トップ | Aretha Franklin »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事