どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

西熱海ゴルフ場

2006年08月06日 07時52分18秒 | 健康・スポーツ
西熱海ゴルフ場でゴルフ。

昨日は35度を越える暑さであった。
夏の日のゴルフは体力勝負だ。無理をしてはいけない。
水分補給を十分し、自分が打たないときはできる限り日陰で待機する。
スコアは前半52、後半49の101であった。まずまずである。

アイアンはよかったがドライバーがまったくだめであった。

ホールアウトするとスタートホールの連続写真が配布された。

愕然とした。

これは俗に言う「明治の大砲」といわれるパターンで体重移動がまったくできていない。これでは右にスライスするのは当然だ。

本日は休養日にあてていたが、オンリーワンゴルフスクールへ行くことにした。

9時から2時間申し込んだ。

疲れているときにどの程度振れるか試してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前5時 | トップ | 金魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事