どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

金魚

2006年08月07日 18時50分39秒 | Weblog
昨日、ヨーカドーで金魚すくいをやっていた。

娘がやりたいというのでやった250円。
結局1匹すくって終わったが店の人が3匹サービスで入れてくれた。

金魚をすくったらその後がたいへんである。

以前も金魚を飼っていたが注意しないとすぐ死んでしまう。
その足でペットランドへ行き、水草280円と金魚のえさ131円を買った。

金魚ばちはないのでペットボトルに水を入れうつした。
水は日光にあてているので塩素はぬけているだろうが気温が高いので酸素が不足している。

先ほど帰ってきたら残念ながら一匹死んでいた。

できる限りのことをしてなんとかこの夏を乗り越えるよう見守りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西熱海ゴルフ場 | トップ | さあ夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事