どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

卓球同好会

2008年04月27日 16時26分40秒 | 健康・スポーツ
古川元久のかわら版

政治家は基本的に”まめ”であるが、
ここまでサークル活動を熱心にやっている人は初めてである。 
支援者の層が厚いのだろう。

その中に「卓球同好会」があった。

・・・・・・・・・・・

いってみるか!

事前に申し込みをし、いざ出陣。

場所は千種区の生涯学習センター。
13時15分から初級、14時15分から中級、とあった。

妻に「どっちに参加しようかな」と尋ねると
「そりゃ初級でしょ・・・」

ということで初級に参加。

会場の体育館には4台設置されていた。
参加者は10名。
まず参加費の300円を支払い受付をする。

ちゃんと先生がついていて準備体操の後、個別に指導していただけた。

いやー初級で正解。
みなさん上手だ。

私も奮闘し、あっという間の1時間であった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフレジ | トップ | JOMO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事