どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

今年の夏は平年並み!?

2012年05月31日 06時26分36秒 | Weblog
気象予報士:森田さんの長期予報によると、今年の夏は「平年並み」らしい。
森本毅郎(たけろう)の「日本全国8時です」で解説していた。

平年並み・・っていうことは、35度を超える日が連続するような
"記録的な猛暑"にはなりそうにない、ということか?

実際のところは、よくわからないらしい。
例年と違う傾向が"今のところ"でていないため「平年並み」としているそうだ。

ちなに、「梅雨入り」も「平年並み」らしい。
東海北陸地方は6月7日ごろだそうだ。

いずれにせよ自然は自然だのみということだが・・

自然は・・・「並」がいいな~


<30年間の気象データを基にした全国各地の天気統計>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Don't Talk | トップ | 井上陽水LIVE 2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事