どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

Don't Talk

2012年05月29日 21時21分46秒 | 音楽・芸能


天気のいい日に、海岸線をドライブ・・BGMにこの曲は最適だ♪

1982年のヒット曲 ・・Larry Lee の「Don't Talk」
You Tubeで検索したら、この動画がヒットした。

「波の数だけ抱きしめて」・・1991年に公開された映画だ。
1982年の湘南が舞台になっていて、当時のヒット曲がふんだんに流れてくる。
CDではなく"レコード"・・それだけで懐かしい気がする。

それにしても、、みんな、若いな~(^O^)/

あの頃がよみがえるようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋~福井 180km | トップ | 今年の夏は平年並み!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事