どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

梅雨の前の夏めく季節

2024年05月20日 21時28分34秒 | Weblog
暦では小満(しょうまん)
梅雨の前の夏めく季節を意味する。

確かに、夏めいてきた。

沖縄は明日、梅雨入りだそうだ。

季節の変わり目、体調を崩すので留意しなければいけない。


GW明けに開始した平日禁酒・・・順調だ。
ここまで生活習慣を改善できるとは思わなかった。

とにかく、寝つき&目覚めが良く、
一日が活力に満ちてきた。

夏に弱い私だが、
この調子だとなんとか乗り切れそうだ。


<ウェザーニュース 梅雨情報>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷房試運転 | トップ | You Say »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事