どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

ラインで写真と動画を共有

2019年11月13日 21時20分02秒 | Weblog
次女が、結婚式の写真をまとめて
ラインのアルバムに共有してくれた。

その写真を私の兄や姉に共有したいが、
私も私の兄弟も慣れていないのでうまくいかない。

結局、私は娘に教えてむらい、
兄の息子とラインで友達になり、
写真や動画を共有した。

まあ、こんなことでもなければ
会話をすることもないので、
いいきっかけになった。

それにしても、ラインは便利だな。

改めて感動した!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい秋 | トップ | 東京オリンピック2次申込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事