どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

天からの授かりもの

2023年04月15日 21時07分06秒 | Weblog
先週、無事出産した娘が、
今週退院し家で過ごしている。

コロナで面会はできなかったので、
赤ちゃんとの対面も退院して初めてだ。

新たな命・・天からの授かりものだ。

いずれにせよ、
母子ともに健康で本当に良かった。

今は約3時間おきにミルクを飲む。
ちゃんと泣いて、お腹が空いたと知らせてくれる。

泣くのもミルクを飲むのも全力だ。

妻も娘も懸命に向き合っている。

私も娘の時以来、
何十年ぶりかミルクを与えた。

夜は熟睡できないので、みな疲労感が漂うが・・
心地よい幸せな疲労感だ。

生まれてきてくれて、本当にありがとう!






今日は一日雨なので、コインランドリーへ行った。

私にできることは少ないが、
家族で助け合いながら成長を見守りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗ってくれ~Ha~Ha | トップ | Wonderful Tonight »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事