アケミーナ 

イタリアでホームステイをしていた野菜とワインのソムリエ⭐︎アンチエイジングに取り組んでいます♪

真菜美 生後半年 ~寝返りできた?~

2013-01-12 | 日記
【寝返り】
↑寝返りできてるのかな?
真菜美は、今日で6回目のお誕生日を迎え、成長スピードはゆるやかに。
どの子も寝返りができる時期だそう。

11月末にはこれが限界だった彼女↓
【寝返れない】


【体重計の上で、左手招き真菜ニャン】

【身長計で、右手招き真菜ニャン】


『お気に入りの、イチゴのスーパーサイヤ人とミッキーでおめかししたニャン
なかなか増えない髪の毛は、どうも、天パーみたい。

身長…67.5センチ
体重…7.1キロ
野菜ソムリエの母乳で育つ彼女は、わりと背が高くてスマートです。

【何買う?】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開きにキャベツもち | トップ | 登壇業務復帰 野菜ソムリエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事