My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

母の日

2022年05月08日 22時32分04秒 | 日記

Happy Mother‘s Day!  なんですね・・・?

 

 感謝される程のこともしてないけど・・・

 

  

素敵なフラワーアレンジメントです!!  手作りのバナナケーキもいただきました~

 

 

 

  

美味しかった~~ チーズケーキなんですが、バニラフロマージュという名前で、神戸の洋菓子店

の自信作らしいです! 冷凍便で届きました~~

 

 

 

 

 

中身はセンスの良いシャツブラウスです! 私に着こなせるか・・・ (´;ω;`)

 

皆さん、いつもありがとうございます!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワー | トップ | ただのポリープだった・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(*´▽`*) (nao)
2022-05-10 20:21:28
いいなッいいなッー(^^♪

お互いいい子供達で幸せだね~💛

センスいいシャツブラウスをカッコよく着こなして
写真撮って見せてよッ♪
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-05-11 11:52:58
ダメだよ、私のセンスじゃ着こなせない・・・ (´;ω;`)

プレゼントは嬉しいんだけどね、消え物だと気が楽だな・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事