My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

プール遊び

2018年08月11日 16時42分00秒 | 日記

 

この土日に! と約束してあったので、ちょっと涼しいけどセット完了~

 

 

 

 

休憩場所にするか? とキャンピングカーのサイドテントも出して、プチバカンス気分~~

 

 

 

 

 

結局お昼をマックにして、ここで食べました~

 

 

 

 

 ちょっと冷たいかな?

 

 

 

 去年は足しか入れられなかったけど・・・

 

 

 

 

 成長してますねぇ~~

 

 

 まだ顔は浸けられないみたいですけど・・・

 

 

 

 

このテントも今までに3回くらいしか開いたことなかったもんで、端っこにカビがついていて

拭き掃除から始めたのでした~ (笑)

近場のオートキャンプ場へ行こうかなぁ~~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 石黒 | トップ | Wで咲いた \(◎o◎)/! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ(^。^) (nao)
2018-08-11 18:54:45
いいじゃんいいじゃん!!
車のテントもちょうどいいね〜

王子君、楽しそう(≧∀≦)

そっちは、涼しいんだー
こっちは相変わらず毎日34℃だよ!
☆ 朝晩涼しくてね・・・  (R)
2018-08-12 11:10:39
昼間は30℃いくんだけど、朝は26℃とか・・・

今も部屋の中で28℃! このまま秋にはならないだろうけど、

昨日と今日は涼し気です~

お盆だね~ ウチは来客も少なくて楽だけど、いちおう掃除して、

アレコレ準備するわ・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事