My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ひとりランチ

2018年09月14日 22時02分18秒 | 外食・女子会

ひさびさ~~  

ちょっと用事があって、街中へ出かけたので・・・

 

 

 創作中華 「 香町 ほんちょう 」 何年ぶり?

 

 

 

 

 

 

初めにミニサラダがきて・・・ またブレてる・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

いつも 魚肉両方のせWランチをたのみます~~

Wですが、2種類のおかずがついているので、4種類食べられます~

ご飯も多分コシヒカリで美味しいし、硬めの炊き具合が私好み~~

 

 

 

 

 

 

今月は、豚ロースのソテー青葱ソース と むき海老と茄子の四川風炒め

毎月メニューが変わるので、今まで数回来てますが、同じものは食べたことがない・・・ (と思う)

 

 

 

 

 

食後のデザートにミニ杏仁豆腐!  

コーヒーを100円でサービスしてくれるのですが、ちょっと急ぐので今回はなし・・・

 

 

 

 

 

 

せま~い店内の道路側にカウンター席が4つあり、お一人様でも入りやすいんです~~

この席に座ると落ち着く感じが好きで・・・ 美味しいし・・・ 好きなんです~ここ・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはコイツも・・・ | トップ | 敬老お祝い会~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*^-^*) (nao)
2018-09-16 15:13:15
手作り感たっぷりで美味しそうだ~♪
お店の雰囲気もレトロおしゃれカフェってかんじ・・

中華屋さんだったんだねー

こういうお店もいいねぇ~
☆ いいでしょ?  (R)
2018-09-17 11:42:01
2階にお座敷があるのよ~ でも10人位かな?

ホントに小さいお店で、偶然に発見したのだけど、美味しいんです~

コースでも割安で、どれもこれも美味しかったわ!



コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事