My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

モーニングサービス

2024年05月23日 18時51分56秒 | 日記

10時からテニスなので、いつもは9時過ぎに家を出ますが、1時間ほど早く出て・・・

 

 

  お馴染みの喫茶店でひとりモーニングしました~

 

棚に読売新聞しかなかったので、借りてきて、いつもよりじっくり読みました~

男子バレーがアルゼンチンに勝ったって! 石川 高橋 両エースがいないのに西田が頑張ったって! (*^▽^*)

 

 

 

  ゆで卵 が嬉しいなぁ~~  ベーコン無くてもいいけど・・・

 

ここのお店のコーヒーが私の舌に合っていて、美味しいです!  お替りするほどじゃないですが・・・

 

で、テニスへ向かいましたが、月曜日はバイパスで事故があって、渋滞してましたが、今日は難なくスムーズに到着!

9人も集まったので、連チャンの試合もなく、楽しくできました! サービスエース2本も取ったし~~ 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり満喫~~ | トップ | コーヒーセミナー 2回目 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事