My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

マンゴーヨーグルト

2024年06月30日 11時39分18秒 | 日記

プレーンヨーグルト にドライマンゴーを切って浸けておくと翌日甘くておいしいヨーグルトに変身してます~

 

 

  適量です・・・ かき混ぜて、冷蔵~~

 

ヨーグルトメーカー でプレーンを作っているのですが、水っぽくなることがあって・・・

ドライマンゴーなので、程よく水分を吸ってくれますから、イイ感じの柔らかさになります!

一緒に干しブドウを入れたり、他のドライフルーツでも美味しいです~

 

 

 

 

別件ですが・・・

  新聞にこんなコーナーがあって、脳トレしてます~

 

相棒は、本屋さんでいろいろな脳トレが1冊になってるヤツを買ってきて、熱心にトレーニングしてるみたい・・・

人名などを思い出すのは明らかに差が出ていて、毎度、完敗してます・・・

 

 

 

さてさて、6月が終わります!  なんとなく、今月は完全制覇するぞ! と思い立ち、しょーもない話題でしたが、

毎日アップできました~

上半期終了 という単語が聞こえてきていますが、もう半年たったのか・・・という感想であります~~

明日から下半期開始ということですね~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってティラミス・・・ | トップ | Sparkling   ス... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事