My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

忘年会2回目!

2014年12月20日 15時41分43秒 | 外食・女子会
               


近所の「 和の匠 みやむら 」というこの辺じゃ売れてる和食処です。
初めに、「 前菜盛り と 鴨鍋 」   

今日は会席料理のコースです 




「とことん」新鮮な海の幸、山の幸。
本格的な日本料理の「粋」と「和」を深く感じさせる創作料理。

「和菜酒宴」を手軽に楽しんで頂ける、心豊かな「くつろぎの場」をご用意致しました。
腕によりをかけた板前の技と、四季折々の滋味を、心ゆくまで、ご堪能頂ければ幸いです。



という案内文が魅力的!








               


同じ町内の仲良し3人組で行ってきました。Mさんのご主人が車で送迎してくれるという贅沢版 

お造りも4種類、ウニが美味しかった~~






   


焼物ーブリカマ   揚物ー芽子にんにく と 海老蓮根
                     なぜ? この写真だけ色が変・・・







               


これがサイコー! 「 村上牛のミニステーキ 」 

この後にお食事として、稲庭うどんが出ましたけど、撮り忘れ・・・







              


最後のデザートは「 抹茶アイス 小豆のせ 」

あ~満足、満足   



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラミスロール | トップ | クリスマスカード »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそっ! (NN)
2014-12-21 15:14:53
忘年会、私も数回すんでますが、Rのほうがおいしそっ!
ウニが食べた~~い、・・・明日 四川中華店で10人くらい、美味しいといいんだけどナッ!
不味い店はないけど、おいし~~いまた行きたいという店は少ないですね~~っ。客扱いが下手な店とかには
すぐ反応して、あちらの席はダメなの? と この間も
文句いちゃいました
気をつけなくちゃ
☆ おやおや、お久しぶりです!  (R です。)
2014-12-21 16:21:57
このお店は、よく利用している所でして、私の退職祝いや次女が初任給でご馳走してくれたり、家族で人気のお店です。
という事は、お値段もリーズナブルでして、嬉しい和食処です。

今年は、イタリアンの新しいお店にも行けたし、明日3回目の忘年会があるんですが、これまた新しい和食処でして、当たり年だなぁ~

当たりといえば、宝くじ買い忘れた・・・

コメントを投稿

外食・女子会」カテゴリの最新記事