My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

クリスマスカード

2015年12月22日 10時46分02秒 | 日記

今年もいただきました~~      ありがとうございます~~

シックな色合いで大人チック~~ です!!

 

気分が上がりますねぇ~~   

鶏肉・・・どうしようかなぁ~? とか思いながらね・・・シャンパンはあるし・・・  

 

 

 

    

開くと立体的に飾れる・・・って、気に入ってます! 

自分で作れないかなぁ~ とか思っちゃったりして・・・(笑)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室 第3弾 6回目  | トップ | 二大事故・・・( 踏んだり... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ(^^♪ (nao)
2015-12-22 11:13:28
なんか、お恥ずかしーー
でも、可愛いよねぇ♪

Rさんからのもとってもかわいくて~
見るたびに癒されています(*^_^*)

クリスマスだから、グリルチキン焼くの・・?
我家はどうしようかなッ・・・・・
返信する
☆ サンキューでした~~  (R です。)
2015-12-22 23:12:45
チキンねぇ~~
ほんとは〇ンタッキーが食べたいんだけど、自分で焼くのが安上がりだよね~~

去年、初めて焼いてみたら、まあまあだったんだよね・・・

ケーキも作りたいしな・・・

パン教室で作ったサラダピザも作りたいしな・・・

どっしよっかなぁ~~ ( 平和な悩みだ・・・ ) (笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事