My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

セブン の 冷やし中華

2022年07月21日 17時32分19秒 | 日記

今夏3回も食べてる! 自分で作ってない~~

 

今年のは、チャーシューが細切りされてなくて、丸ごと2枚!!

具材は、紅しょうがを含めて8種類!! 十分美味しいので、つい手が出てしまう・・・

今度は作ろっかな~~

 

 

 

おまけで・・・

愚息が作った冷製パスタ の画像がお嫁さまのCちゃんから送られてきました~~

う~ん・・・ 美味しそうに見えるな・・・ (笑)

 

 

 

 

ついでに・・・

保育園帰りに姫がウチのキャンピングカーでおやつ食べたい! ということになり、

スイカを食べてるふたりです! 十分に楽しいみたいです~ テレビも見れるし・・・

 

 

この日は雨上がりで、長靴なのに公園行きたいと言い、元気に走り回ってました!

左端のふたりです~~  まったく、このエネルギーはどこからくるんだ・・・? 分けてもらいたい!

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうがレモン酢 | トップ | とうとう閉店・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(゚∀゚)! (nao)
2022-07-21 23:13:49
冷やし中華、まだ食べてないわ・・

セブンのはチャーシューが大きいままのってる‥Σ(・□・;)驚

へえ、すごいねッ・・・
食べてみたいッ!!

孫ちゃん達は元気いっぱいだねッ♪
可愛い~

冷製パスタも美味しそう~(*´▽`*)💛
返信する
☆ nao さんへ~  ()
2022-07-22 11:15:19
コンビニの中ではやっぱり 7 かな・・・

私の好みですけどね~

孫たちは元気です! 

激増のコロナにも感染せず、滝汗をかいて走り回ってます~

たま~~に作るみたいよ、愚息は・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事