My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

Happy My Birthday

2023年06月06日 22時00分22秒 | 日記

いくつになっても喜ばなくちゃね!  この世に生まれた記念日だもの~~

 

 

  いつもの花束! 2色バージョンは初めてだなぁ~~

 

 

 

 

 

         

長くもたないな・・・ きっと・・・  あまり生きが良くない・・・

 

 

 

 

 

  美味しいもの食べに行きたいけど、今日は宅配ピザにした・・・

 

 

 

 

  シラスとほうれん草の ペペロンチーノ も注文~~

 

私の風邪が相棒に移っちゃって、咳コンコンしてます・・・  医者嫌いなので、市販薬で治しちゃうんですが、今回はどうでしょう?

 

私もせっかく外食するなら、もっと元気になってからのほうがいいし・・・  ということで延期しました~  残念です・・・

 

ケーキも明日買いに行こうかなぁ~~

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝カフェ 通常バージョン | トップ | 花を飾る! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ririka1010)
2023-06-07 08:30:26
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎊
風邪をひかれて大変でしたね。
お大事にして下さい。
返信する
ririka 1010 さんへ~ ()
2023-06-07 10:41:57
ありがとうございます!

体調イマイチで、美味しいもの & ケーキ を食べ損ねています・・・

でも、今朝はコーヒーが美味しかった~~

回復している体力を感じています!!
返信する
おめでとう(*´▽`*)💛 (nao)
2023-06-08 20:56:56
お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもステキなバラの花束ね~
うらやましいわ~♪

相棒さん、体調悪いのに
お花のプレゼントはちゃんと用意してくれるのね・・
素晴らしいわ、愛情たっぷりね~~~💛

早く体調治して、いつものように
元気になりますように祈っていますッ♪
返信する
nao さんへ~ ()
2023-06-08 23:09:34
ありがとう~~

はい、いつものバラの花束です!

ふたりして孫の風邪にやられちゃった感じです・・・

さらに昨日、ぎっくり腰やっちゃって、うなってます・・・

毎度おなじみで本人は慣れているので、耐えるしかありません~

私は手出しできません・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事