My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

三保の松原

2014年11月05日 22時12分08秒 | 車旅

ジャ~~ン!!


                 


・・・となる予定だったのです・・・


残念ながら、ポスターを撮ってきました   







                


実際は、松原だけ・・・この中央に富士山がいるんですけど、雲は厚かった・・・







     

         


ずっと、松ばかりが続く~なんとなく天橋立を思い出してしまった・・・







     


ラストは、富士五湖の最後「 山中湖 」ちょこっと湖畔を散策してきました~

そして、長い帰り道のスタートになる中央高速に乗ろうと思った、まさにその時・・・!!





     


「 あれっ?! ひょっとして富士山が顔出してる~~??? 」と我が目を疑いました~ 

停車できる場所はないし、次のショットを狙っても木々が邪魔するし・・・




     


あ~あ~、もう雲に隠れてきて・・・そんなぁ~ほんの数分の間なのにぃ・・・

また、いつかお天気の良い日に狙いたいと思います・・・

帰りは、中央道→外環道→関越道 と走ってきました~ 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAIDOGEI | トップ | 菊まつり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~ヽ(^o^)丿 (nao)
2014-11-06 00:44:58
わあ、すごーーくきれいッ♪
と思ったら、ポスターだったのねッ・・

富士山はやっぱり大きくてきれいだよねー
高速道路で帰省する時に何度かこの辺できれいに見えた時があるよー

せっかく行ったのに残念でしたね・・
でも最後に少しだけ見れてよかったよかった~♪


返信する
☆ ふじさ~~ん! (R です。)
2014-11-06 21:06:10
去年の伊豆旅行の時は見えたんだよねぇ~
今回もちょこっと見れたから良かったんだけど、見えただけで嬉しくなっちゃう富士山ってすごいよね 

で、もうひとつ思うのは、やっぱり雪が必要だってこと!
夏の富士山はつまんない・・・
今回もちょこっとしか降ってなかったから、美しくなかった・・・


返信する

コメントを投稿

車旅」カテゴリの最新記事