My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

桜めぐり~

2024年04月11日 22時18分00秒 | 日記

昨日は、ひとり花見してきました~  相棒は体調悪し・・・  私の風邪が珍しくうつったみたい・・・

 

    

 

昨年、八重桜の時期に行って大感激した公園です!  ソメイヨシノ の標本木があり、6日に開花宣言されましたが、

その後天気が悪くて、満開までちょっと時間がかかりました~

 

 

 

    

 

平日でしたが、人出は多く、こんなキッチンカーも出てました。  八重桜は、当然まだまだ・・・

 

 

 

         

 

          

 

ユキヤナギ も満開ですね~綺麗です!   スイセン もちょっと残っていたし、濃いピンクの桜は何かなぁ~?

「 陽光桜 」 かなぁ~?  なんて思いながらグル~っと回ってきました!

 

 

 

       

 

もう少し、な木もあったので、ここ数日は好天が続くのでしばらく楽しめそうです~

 

 

  遠目に撮りましたが、結婚式の前撮りしてました!

 

 

  白鳥が飛来する潟ですが、当然一羽もいません・・・

 

 

 

  何十年ぶりに新しい遊具が出来ていて、(@ ̄□ ̄@;)!!

 

遠回りして、帰り道にあちこち見てきましたが、まだ満開ではなく、この週末が最高かもしれません!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いたぁ~~ | トップ | 今日もイイ天気~~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事