My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

3月弥生~

2021年03月02日 11時38分40秒 | 日記

3月になりましたねぇ~  って昨日アップする予定でいたのに何を勘違いしたのか? そのつもりになって

寝てしまった・・・ (-_-)zzz

 

 

 

カレンダーの写真はどれも春っぽいし、桜も待ち遠しいなぁ~~ なんて思いつつ・・・

午前中テニスで汗流し、午後は3時から6時まで孫守で、イイ天気だったから保育園の帰りに公園寄って・・・

なんて、活動的だったから疲れたか・・・?

 

 

 

 

一度行ってみたいランタン祭り! 3月に津南という雪深い地域で行われるのですが、今年も中止かなぁ~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅見 と 町中華 | トップ | プリザーブドフラワー 6回目 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事