My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

ラーメンランチ

2024年01月27日 13時03分35秒 | ラーメン&冷やし麺

月末になりつつある今日この頃、今年は雪が少なくて良かったねぇ~  という会話が増えてます!

でも寒いので、出掛ける元気は湧かず、食材の買い出しに行くのが精いっぱいかな・・・

 

 

  一昨日買い込んであったラーメンを作ります!

 

 

 

  チャーシュー メンマ セット 味玉 も購入済で・・・

 

しょうが醤油、やっぱり美味しいです! 温まるし・・・  お店のには負けますが・・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間遅れの バースデーケーキ | トップ | YK35 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2024-01-27 21:37:33
美味しそう(∩´∀`)∩

お店のみたいだわ~
上手上手ッッ💛

海苔がいいね♪
返信する
nao さんへ~ ()
2024-01-28 10:19:26
うふっ! 美味しそうに見える・・・?

麺をゆでるだけなんですが、別にお湯を沸かして、
丼 チャーシューセット スープ 卵 を温める手間がかかってますから、
手抜きとはいえ、丁寧にやっております・・・ (笑)
ほうれん草も冷凍ものです~~
返信する

コメントを投稿

ラーメン&冷やし麺」カテゴリの最新記事