My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

YK35

2024年01月28日 17時59分52秒 | 日記

佐渡の 北雪酒造 のお酒です!  オシャレなネーミングですよね~~

数年前の 「 酒の陣 」 というイベントで大行列ができていたのを思い出しました!

 

 

       

木箱に入ってるなんて・・・ (@ ̄□ ̄@;)!!    期待値が上がってしまいます~~

 

 

 

  瓶も綺麗なグリーンで、どっかの国のワインみたい・・・

 

 

 

  大吟醸なのにスッキリ飲みやすい味わいに感激~~

 

 

検索すると、もっと魅力的なお酒もあって、北雪頑張ってるなぁ~~  という感じ・・・

なかなか飲める機会はないので、じっくり味わっていただきました!  長女夫妻からの古希祝です!

 

 

忘れてた~~  これも載せなきゃ!!

  王子が選んだというジィジ用のおつまみ!

                             僕のお小遣いで買ったんだよ~ と言ってました~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンランチ | トップ | 次女がイテテ・・・ と 相... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお(*´▽`*) (nao)
2024-01-29 20:02:43
いいねぇ~♪
新潟のお酒は美味しいからね・・

その中でもまためちゃめちゃ美味しそうなお酒!!

古希祝いなのね~
嬉しいねぇ、なによりのプレゼントね(∩´∀`)∩
返信する
nao さんへ~ ()
2024-01-30 10:09:23
そうそう・・・ お祝いにもらったのよ~

もったいなくて、手が出ない! と言いつつ1週間おいたわ・・・

長女婿どのがセンス良いプレゼントを考案してくれるよ~

⅓ほど残っているけど、相棒に譲ります~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事