My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

呉服屋さん

2020年10月26日 22時09分44秒 | 日記

ほぼ1年ぶりにお邪魔して、七五三の着物を預けてきました~

 

知り合いなので、つい気楽に伺ってしまいます~

 

 

 

食べて飲んじゃいましたけど、いつもお抹茶を立ててくれるんです~ 茶道の師範でもあるので・・・

テニスの後の疲れた身体に染みました~~

今日は羊羹でした! 美味しかったぁ~~  お抹茶は当然素晴らしいお点前で・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉女子旅  観光編 | トップ | ダリアが綺麗でした~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事