Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

生徒さん第一号?

2016-07-05 15:41:00 | アイシングクッキー

急遽、時間が出来たのでアイシングのレッスン





予定がキャンセルになり、今朝1時間半の基礎レッスン

昨夜(キャンセル)の今朝(レッスン)ですから、準備も出来ず、、、horori











クッキーも焼けずで、市販のクッキーにアイシング





一から覚えて頂こうと、クリームを詰めるコルネ作りから



私も苦手なので、(🍩の)Sさんに上手く教えられず、、hekomi

アイシングクリームも練って頂きました



今度はちゃんと準備して、レッスンしましょうねmeromero2




  kirakira2ランキングに参加中kirakira2

       
       にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


       


最後までお付き合い頂き有難うございましたheart 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2016-07-05 17:44:44
Haruさんのお家でのレッスンだったのですか?
Haruさんはアイシングの認定講師の資格を持ってらっしゃるのですね~♪
すごく楽しそう~^^
返信する
Unknown (haru)
2016-07-05 18:37:42
うちでしました
資格だけは数年前に取ったのですが、、、
それ以来ですから、、、

数年ぶりに食べたアイシングクッキー、超甘
以前は、こんなに甘く感じませんでしたが
市販のクッキーのせいでしょうか?
返信する

コメントを投稿