Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

我家(うち)の夏仕様

2016-07-04 07:26:00 | インテリア

ダイニングはそのままですが




リビングは夏仕様に、、、   


                ↓






って、カバーを変えただけwink




ついでにこの子



キレイさっぱりカットscissorsして、新芽だけに


実は私もカットscissors、サッパリしましたmeromero2



  kirakira2ランキングに参加中kirakira2

       
       にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


       


最後までお付き合い頂き有難うございましたheart 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2016-07-04 10:14:09
Haruさんのお部屋綺麗ですね~♪
きちっと整理整頓されていて機能的でシンプルですね~♪
テレビ見る時はリビングで見るのですか?
座り心地よ良さそうな椅子ですね~♪
僕もそろそろ散髪して3カ月経つから散髪行こうかな~
返信する
Unknown (haru)
2016-07-04 21:54:12
シンプルですか?
まだまだ物を減らそうと思っています
理想は、寅さんのトランク1つですから、、
でもリビングの画像を見ると、あいそがないようにも見えますね(笑)
リビングでテレビは観ないんですよ
返信する

コメントを投稿