Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

今日のおやつはラスク

2016-07-06 18:56:00 | おやつ

今日のおやつはラスクです^^



シャトレーゼシュガーラスク&塩レモンラスクです






封を開ければこんな感じ(塩レモンラスク)↓



普通のラスクですが、少~しレモンの風味が、、オイチmeromero








ご馳走様でしたclap




最近のSさんドーナツ他
 今日のラスク(紙袋がとってもかわいいのmeromero2
 
                 
 珍しく大福
 
                
 

 

 

 




  kirakira2ランキングに参加中kirakira2

       
       にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ


       


最後までお付き合い頂き有難うございましたheart 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキラ)
2016-07-06 21:26:17
塩レモンのラスク美味しそうですね~♪
Sさんのお蔭で美味しいお菓子には事欠きませんね^^
返信する
Unknown (haru)
2016-07-07 03:58:52
"ラスク"と言えば"HARADA"と思ってましたが、
シャトレーゼの塩レモンのラスク、とっても美味しかったです

お蔭さまで、ドーナツも好きになりました^^
返信する

コメントを投稿