Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

昨日のやっつけご飯

2018-08-23 16:24:00 | お家ご飯

夕食です^^






涼拌三絲(リャンバンサンスー)



麺やスープを沢山頂き、、


冷麺の麺(下の方)だと言われたのですが


湯がいてみると、
(ベトナムの)フォーの様でもあり、台湾春雨の様でもあり?

結局、春雨の酢の物、涼拌三絲にしてみました wink




人参のチジミ


千切りの人参に粉チーズやコンソメで適当に味付け焼きました



1キロの人参もこれできれいに片付きました


人参1キロは、かなりの量で、キャロットケーキも焼きました





ポテトサラダのリメイク、竹輪ボート


チーズを乗せ焼き目を付けました





ごぼうの牛肉巻き・インゲンの胡麻和え、とうもろこし


ごぼうを煮て置いたので、牛肉を巻き付け、焼きました




さぁ~頂きましょう clap







美味しかったぁ~ meromero  ご馳走様でした clap



  kirakira2ランキングに参加中kirakira2  
       
       

      


最後までお付き合い頂き有難うございましたheart

最新の画像もっと見る

コメントを投稿