Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

T さんとAIDAさんでランチ

2018-08-24 12:01:00 | 外ご飯
ちょうど2か月前 (6/24) です

Tさんが来られたので、ランチ終了間際の AIDAさんへ carsymbol5

いつもの日替わり定食?を頂きました





こういうサラダを家でも作りたいな



メイン



胡瓜にマッシュポテト?、スペインオムレツ
ホッコリするお味噌汁に梅干しが初めて出てきました bikkuri



スイカ suika に小さなケーキ&水羊羹が嬉しいな meromero2




リピーター率も高く、AIDAさんLOVEheartの私

いつも日替わりを頂くので、

メニューが変わっても同じ様にも感じますが

ちゃんとお出しを取ったお味噌汁を頂くと、ほっこりするし

珈琲 item5 が美味しいのも嬉しいです meromero2

  ご馳走様でした clap meromero


 kirakira2ランキングに参加中kirakira2

      ↓クリックしてね~


        

        


   最後までお付き合い頂き有難うございましたheart


最新の画像もっと見る

コメントを投稿