ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

8月バンコク ②

2018年11月15日 | 2018年8月バンコク旅行
福岡発のバンコク行きTGは午後の3時頃にはスワナプーンに到着。
それからホテルリムジンでホテルまで。



今回はセントレジスバンコクに滞在。
これはいつものコンラッドのテラスルームが空きがなくて、ホテルリサーチにスイッチが入ってね。
シンガのところでもふれたように、HPで喫煙の部屋がすぐわかるスターウッドは便利であるよ。
でやはりグランドルームがベストかなと。
だってあの眺望ときたら。



今回の台風の影響で本当にお世話になったのは日本人のスタッフの方。
自分が予約していたのが、4泊のパッケージ。
これが3泊になる訳で、、、
3泊のパッケージあるのだけど直前のHPにはこの部屋が出てこなくてね。
色々提案出してくれてね。
助かりました。ありがとうございました。



チェックインはルームチェックイン。
そうこれがセントレジスだよね。
親切にしていただいて、最高の接客はホテルの滞在も楽しくなるね。



リクエスト通り空気洗浄機、シャワーチェアー全てPerfect.
シャワーチェアー?、、、そうこれは風呂が長いイチには必要なんだよ。



でもねコーナールームだからこの景色を真正面に見れなくてね。おまけに真下はプールが見える階。
これは喫煙階だからしょうがないか。

それにしても居心地いいホテルだね。ここも良いホテル。
おすすめできますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月バンコク旅行記 ① | トップ | 8月バンコク ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年8月バンコク旅行」カテゴリの最新記事