ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

All the way ㉑ ~帰国へ Fラウンジ編~

2018年06月03日 | 2017年7月チェンマイ旅行
帰国の便はTG682。土産を考えていたので7時半頃にはホテル出たい!
ルームサービスで夕食を軽く食べて、いざラウンジに!



でも先客がなにか相談していて、長くなっているよう。
結局30分のロス。おまけにホテルの送迎が予約の確定になっていなくて、そこでも時間のロス。
で、、、8時半ごろの出発に。

こんなのたまにあるね。でもアンケートにしっかり書かせ頂きましたけど!



Fラウンジでは早速煙草タイム。
本当はお土産買わないといけないのだけど、たばこ吸いたいときもあるよね。



でもさ~今回は重くなりがちの頼まれ物の化粧品は事前に買っていて、それはスーツケース内。
これで空港内の土産物買いはかなり楽。
ストレスなくラウンジでゆっくり出来るのは楽だね。



後は名前呼ばれるまでソファーでパッキングし直ししていればいいしさ。
席まで迎えの方が来られ、ゲートに。
今回も徒歩でゲートまでアテンドのようで。
でも最近はピッピッピッに乗っていないな。
あれでゲートまで行きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京12 | トップ | お上り東京 13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年7月チェンマイ旅行」カテゴリの最新記事