ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京12

2018年05月31日 | 国内旅行
アンダース東京のアフタヌーンティーから帰って、ジムに行ってね。
しっかり汗かいてね。
部屋からブルーモーメント見ようとね。



そうそうホテルの到着時のアクシデントの事書いていなかったね。



ホテル到着して夕食はホテル内で夕食予約してたんだ。着替えてレストランに行こうとしたときに。
母親からの電話が。

ルルル、、、ハイ。
ichi!宅配の荷物が届いていない!
ベルに電話したら?その時は部屋に来ていないだけと思っててね。



姉からも同じ電話。(´・ω`・)エッ?になったわけであるよ。
母の荷物全てが入っているわけであるよ。



そうそしてこの日は12月31日。夜の8時。
ベルの方から何度も運送会社に電話しても、この日この時間連絡つかなくてね。



地元の近くの大きい方の支店に電話してねようやくつながるも意味なくてね。
そりゃあそうだよ。判っているけどね、どうしても連絡方法知りたくてね。



ようやく地元の会社に連絡ついてね。明日確認して電話することになってね。
気分変えて夕食食べていると、ベルの方がすべて調べてくれて。こうこうの理由みたいですと。
どちらにしても荷物は到着の前の日に到着させとかないとね。そして確認も



ようやく1月1日にベルの方からきょう午前中手配完了しましたと。
本当にお世話になりましたよ。
そして地元の運送会社の方からも電話があり、一安心になったわけであるよ。

こんなこともあるんだね。それも年末の夜。
その節は皆様大変お世話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« All the way ⑳ ~OPEN HOUSE ... | トップ | All the way ㉑ ~帰国へ F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事